おゆみ野交通事故治療ドットコム

投稿日|2016.2.18

おゆみ野鎌取駅に去年開院し多くの患者様にご来院頂きました。

今までのホームページと別に交通事故治療専門サイトを立ち上げましたので

ご覧いただけたら幸いです。

 

おゆみ野は千葉県の中でも車での通勤、車でショッピングが多く

その反面交通事故に遭われる方が多くいらっしゃいます。

 

事故の治療を思う存分受けられず後遺症として残ってしまっている方

途中で保険会社に打ち切られてしまったりなど

治療家の知識や技術が悪く患者様がどこに行けば良いのか?

と悩んでしまっていることが少なくないと思います。

これから交通事故に関して色々とお伝えしていきますので宜しくお願い致します。

 

プロローグ~交通事故に遭ったら

第一話~交通事故の流れ

第二話~初期に気づかないムチウチ

第三話~ムチウチとは?

第四話~ムチウチのこんな症状

第五話~病院と整骨院の違い

第六話~慰謝料・通院費

第七話~加害者・自損事故

 

 

【おゆみ野鎌取駅】整骨院・鍼灸院・整体院三部門

エキテンランキング第一位を獲得いたしました!

口コミ数、患者満足度№1☆

 

 

 

 

topへ戻る