むちうち治療 ちはら台の交通事故でお悩みはセレネ整骨院

投稿日|2017.1.27

こんにちは。セレネ整骨院鍼灸院です(*´ω`)

 

久しぶりに日本人横綱が誕生しましたね!!

 

ずっとモンゴルの方が活躍していたので日本人が

 

横綱に昇格は素晴らしいですね✩

 

19年ぶりらしいです。日本人横綱誕生♪

 

少年時代は稀勢の里は野球少年だったそうです。

 

意外!(笑)

 

エースで4番だったそうですから子供の頃から運動神経は良かったのでしょう。

 

趣味はスポーツ観戦。アメフトが1番大好きらしい!(野球じゃないのね(笑))

 

力士会がファンのサービスで企画した日本相撲協会の公式ソングの合唱では

 

あまり歌わない消極的な態度の中、白鵬から「みんなが歌っていて立っているだけ

 

はいかがなものか」と苦言を呈されることも。

 

本人曰く「自分は力士だから土俵の上でしか表現しない」らしいです。

 

まぁファンサービスだからサービスしてあげてもいいかと思いますけど、

 

歌があまり好きでないとか?まぁとにかく横綱おめでとう!

 

そして優勝おめでとうございます!

 

 

さて本題に入ります(*^^*)

 

産後のお母さんの来院がとても多いので今日は

 

「赤ちゃんとの生活を活用すればそのままダイエット」

 

なるべく僕ら施術者もストレッチ冊子をお渡ししたり

 

色々とご自宅でのアフターフォローをさせていただいてはいます

 

が、実際やっているかどうかってなると・・・

 

けっこう難しいですよね(*_*;

 

実際育児の際には普段あまりしないような姿勢を沢山

 

しますのでそれだけでいままで使っていなかった筋肉も

 

たくさん使うようになります。

 

これだけでも結構なダイエット効果が望めます。

 

「お尻を大きくし、からだをゆがませる座り方」

・股を開いて座る

・股を開いて足を揃えて座る

・脚を組んで座る

・膝下を組んで座る

・脚を流して座る

・脚をイスに引掛けて座る

・ペチャンコ座り

・あぐら姿勢

・体育座り

・横座り

 

座り方だけでもこんなにたくさん注意しなくてはなりません。

 

次回には寝姿勢についてご紹介していきます✩

 

おゆみ野交通事故治療.com

プロローグ~交通事故に遭ったら

第一話~交通事故の流れ

第二話~初期に気づかないムチウチ

第三話~ムチウチとは?

第四話~ムチウチのこんな症状

第五話~病院と整骨院の違い

第六話~慰謝料・通院費

第七話~加害者・自損事故

【おゆみ野・鎌取駅・ちはら台】整骨院・鍼灸院・整体院三部門

エキテンランキング第一位を獲得いたしました!

おゆみ野・おゆみ野有吉・おゆみ野南・鎌取・生実町・仁戸名町

誉田・土気・大宮・大膳野・ちはら台東・ちはら台西・ちはら台南

茂原市・千葉市緑区・千葉市中央区・四街道市・都賀・蘇我・大網・市原市

など近隣から遠方までご来院いただいております。

交通事故治療・むちうち症等お悩みございましたら

交通事故治療実績№1のセレネ整骨院鍼灸院まで☆

おゆみ野・鎌取駅・ちはら台治療院口コミ数、患者満足度№1!

 

 

 

 

topへ戻る