おゆみ野 交通事故治療 むちうち 花粉症

投稿日|2017.2.21

こんにちは(*‘ω‘ *)

セレネ整骨院鍼灸院です!! 

小顔矯正・小尻矯正など美容メニューが多数あります(^^♪

セレネ整骨院鍼灸院にお任せ下さい!!

交通事故の治療や保険のことなどわからないことがあれば、お気軽にご相談ください。

スタッフ一同で対応致します。

 

さて、昨日の風は皆さん大丈夫でしたか??

砂もまって大変でしたね(´・ω・`)

そして夜は強い雨・・・

電車も風の影響で随分と遅延していたそうで、皆さんお疲れだと思います(;´・ω・)

今日はまだ火曜日ですが今週も頑張りましょう(^_^)v

 

また話が変わりますが、花粉症の方はいますか?

だんだん辛くなっていく方が増えていきますね(;´・ω・)

そこで、花粉症のツボがあるのはご存知ですか(^^)/??

代表的なツボで合谷があります。

首から上の症状で全般的に効いてきて、くしゃみや鼻水防止に最適なツボです(^_^)v

親指と人差し指の骨のつけ根の合わさったところにあります。

片方の手の人差し指と親指ではさんで適度な力でもみましょう(∩´∀`)∩

鼻水やくしゃみの症状が少し改善されると思います!!

他にも色々なツボがありますので、また次回にご説明しますね(^o^)/

 

お身体のお悩みはセレネ整骨院鍼灸院にお任せ下さい!!

今日も少し風が強いので、車の運転や自転車の運転、外を歩く際にも十分注意をして下さいね!!

おゆみ野交通事故治療.com

プロローグ~交通事故に遭ったら

第一話~交通事故の流れ

第二話~初期に気づかないムチウチ

第三話~ムチウチとは?

第四話~ムチウチのこんな症状

第五話~病院と整骨院の違い

第六話~慰謝料・通院費

第七話~加害者・自損事故

【おゆみ野・鎌取駅・ちはら台】整骨院・鍼灸院・整体院三部門

エキテンランキング第一位を獲得いたしました!

おゆみ野・おゆみ野有吉・おゆみ野南・鎌取・生実町・仁戸名町

誉田・土気・大宮・大膳野・ちはら台東・ちはら台西・ちはら台南

茂原市・千葉市緑区・千葉市中央区・四街道市・都賀・蘇我・大網・市原市

など近隣から遠方までご来院いただいております。

交通事故治療・むちうち症等お悩みございましたら

交通事故治療実績№1のセレネ整骨院鍼灸院まで☆

おゆみ野・鎌取駅・ちはら台治療院口コミ数、患者満足度№1!!!

✩診療時間が変更になります✩

3/6から年中無休での診療となります。

(月~日)9:30~12:30/15:00~20:00

※交通事故患者さまは21時まで受付(要予約)

日・祝も診療しておりますので土日しかお休みがない方も

ご来院頂けます。

電話はここをクリック

 

topへ戻る