おゆみ野|交通事故|首の痛み|整骨院

投稿日|2017.6.22

こんばんは✩

おゆみ野・鎌取駅・ちはら台近くの口コミ数№1のセレネ整骨院鍼灸院です(^_^)v

この時間からやっと涼しくなってきましたね~。

院内も空調の調節がとても大変です(;´・ω・)

そういえばこの前クールビズで28℃は特に意味はなく

だいたいの数字でみたいなことを発表していましたね(笑)

そんな適当で良いのか!って思ってしまいましたよね。。。

 

この前の日曜は院内研修をさせていただき大変勉強できました!

午後にご予約の新規の患者さまから多数お電話をいただいたのですが

全部お断りしてしまい申し訳ございませんでした。

また今週からは年中無休で診療しておりますのでご予約のお電話お待ちしております。

 

最近は豊洲移転問題や築地再開発など注目が浴びていましたね!

先日にとうとう小池さんが築地を守る!豊洲を生かすと表明してました。

ただ本当にこの両方を活かし納得のいくような築地・豊洲が出来上がるのでしょうか?

みんなが納得するっていうのは難しいですが、7割くらいの方が納得するような

方針で進めていけたらいいですよね。

民主主義でも53%の賛成で進めていってもあまり納得できないですよね(*_*;

 

公式ホームページにも記載させていただきましたが、最近も交通事故の患者さま

が大変多くなってきております。

佐倉市・ユーカリが丘駅にある系列のルナ整骨院鍼灸院も今月に入り新規の交通事故

患者さまの問い合わせが殺到しております。

万が一交通事故に遭ってしまったらすぐにセレネ整骨院鍼灸院にご連絡ください。

的確なアドバイスと治療を施し、早期回復と万全なフォローアップしてまいります。

 

 

l_sbf0539-1

↑この飲み物みなさん飲みました(*^^*)??

今日実は初めて買って飲んでみたんですが、

結構おいしいですよ!

最近炭酸水にハマってきてます♡

 

 

おゆみ野交通事故治療.com

プロローグ~交通事故に遭ったら

第一話~交通事故の流れ

第二話~初期に気づかないムチウチ

第三話~ムチウチとは?

第四話~ムチウチのこんな症状

第五話~病院と整骨院の違い

第六話~慰謝料・通院費

第七話~加害者・自損事故

【おゆみ野・鎌取駅・ちはら台】整骨院・鍼灸院・整体院三部門

エキテンランキング第一位を獲得いたしました!

おゆみ野・おゆみ野有吉・おゆみ野南・鎌取・生実町・仁戸名町

誉田・土気・大宮・大膳野・ちはら台東・ちはら台西・ちはら台南

茂原市・千葉市緑区・千葉市中央区・四街道市・都賀・蘇我・大網・市原市

など近隣から遠方までご来院いただいております。

交通事故治療・むちうち症等お悩みございましたら

交通事故治療実績№1のセレネ整骨院鍼灸院まで☆

おゆみ野・鎌取駅・ちはら台治療院口コミ数、患者満足度№1!!!

 

※交通事故患者さまは21時まで受付(要予約)

日・祝も診療しておりますので土日しかお休みがない方も

ご来院頂けます。

電話はここをクリック

 

新規の患者さまもネットから予約が可能となりました!!

 

詳しくはネット予約はこちら

 

topへ戻る