鎌取駅|交通事故の治療は整骨院

投稿日|2018.6.13

こんばんは~☆彡

 

交通事故専門ホームページのブログの更新が全然追いついていなかったです(´・ω・`)

 

鎌取駅で一番夜遅くまで診療しておりますセレネ整骨院です☆

 

土日も祝日も夜21時まで受付しておりますのでお仕事帰りなどでも

 

お任せくださいませ☆

 

小さなお子さんがいる場合でも保育士スタッフが在籍していますので

 

お任せくださいませ☆

 

今日も夜までご予約がいっぱいですので少ししか書けないんですけど。。。

 

もし万が一交通事故に遭ってしまった時にとても大事になるのが

 

証拠です。

 

それの一つがドライブレコーダーです!

 

わたしも以前交通事故に遭って最初はわたしが加害者側の比率になっていたのですが

 

ドライブレコーダーをわたしたら過失割合が逆転したのです!

 

それも全てドライブレコーダーを取り付けておいたおかげです。

 

口論だけですと自分の言い分だけになってしまいますので

 

しっかりとした証拠が大事ですね!

 

交通事故治療は鎌取駅近くのセレネ整骨院鍼灸院へ!

 

 

topへ戻る